プレバンが本気出した!!

ディズニーと同じく特撮好きの僕にとって変身グッツとロボット集めは習慣のようになっています(^^;)

別名『散財』ともいう。。。

 

宇宙戦隊キュウレンジャーは、名前以上にキャラクターが増えジュウニレンジャーに!!

なんてツッコミがあるとかないとか。

その12人のうちの1人が暗黒面に堕ちてしまった。っていうのが今週の話。

で、早速プレバンからその変身グッツが出るってわけです(^^)

その名も『ダークセイザブラスター』

p-bandai.jp

そのまんまのネーミング!!

それにしても中堅くらいのキャラクターが急に暗黒面に堕ちて、新たに変身するってのは最近にないストーリー(^^)最初が敵だったとかはよくあるんですが。

ドラゴンレンジャーの登場の時と同じドキドキが(笑)

早速ポチりました(^^;)

 

続いて、この間『CSMホッパーゼクター』の記事の最後に書いたことが実現するそうです(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

CSM17弾はあの草加君(^^)仮面ライダーカイザから

『カイザギア』

最近ザリガニ博士として名をはせてきた村上幸平さん(^^)

歌なんかも出てたりします。

ザリガニのうた
ザリガニのうた
posted with amazlet at 17.08.22
村上幸平
ドルチェスターレコード (2017-02-05)
売り上げランキング: 108,868

 あのゾッとするような笑顔で変身ポーズを早く決めたい!!

 

p-bandai.jp

予約開始は9月13日!!913カイザの日!!

皆んな草加君になれる!!

『カイザドライバー』ではなく『カイザギア』なのでどこまでのパーツが付属になるのかが楽しみでもあり・・・金額的に恐ろしくもあります(^^;)

『555ギア』は恐ろしかった・・・

 

プレバンここにきて本気出してますね(^^;)

散財がとまりません。涙もとまりません。

働けってことですね(;;)

<Sponsered Link>