息子ちゃん今度は本当に手足口病に感染する

前回は疑いはあれど手足口病ではないとの診断を受けた息子ちゃん。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

しかし今回は違った・・・

正真正銘手足口病とのことでした(;;)

 

昨日の夜9時過ぎに帰宅すると息子ちゃんが笑顔でお出迎えしてくれました。

あれ、もしかすると調子が悪いのか?と思いました。

 

なぜかというと息子ちゃん体調不良の時は寝つきが悪いのです。

最近こんなこともわかるようになってきました(^^)

 

普段は8時半くらいに寝ているのにまだ起きてる。怪しい・・・

不安は的中しました。

朝起きるとちょっとご機嫌斜め(^^;)

お熱をはかると8度越え・・・

なんだか手に発疹があるぞ!!

 

かかりつけ医におじいちゃん先生から『手足口病』のお墨付きをもらいました!!

 

ということで奥様お仕事おやすみ決定(;;)

 

大人にも感染するということで、十分に気をつけなければならなくなりました・・・

しかも大人が感染すると大変だとか・・・本当に気をつけよう(^^;)

<Sponsered Link>