お盆で里帰り!息子ちゃん電車デビュー

今回は奥様の実家が初盆ということもあり、奥様ももれなくお手伝いに!!

奥様の実家まで車で1時間半、電車で50分

どちらで行こうか?と思っていたのですが、最近息子ちゃんが電車に目覚めました。

まだプラレールは与えていないのですが、実物の電車を最寄り駅まで見に行くことが増えてきました。

せっかくなので明日僕がお迎えに行くということで、電車で行くことに決定(^〜^)

本日電車デビューとなりました。

 

僕だけお仕事のため今日はお留守番です。

 

心配していましたが、無事に電車に乗り現地に到着することができたようです(^^)

奥様からのLINEには『疲れた』の3言のみ・・・

壮絶だったのでしょう。

周りの方々にご迷惑をおかけしていなければ良いのですが・・・

 

とりあえずこれで公共機関を利用できることがわかりました。

行動の範囲がまた増えた!!

今度は家族でどこに出かけようかな?

残念ながら写真を撮る余裕がなかったようです・・・

 

<Sponsered Link>