ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ようやくブログかけた〜息子ちゃんの2歳の誕生日に向けて用意しているもの

3日も放置してしまいました(^^;)

 

仕事が結構ドタバタで忙しくなってしまいました!!

朝4時就寝・朝6時起床は流石に30を超えた体にはキツイ感じが(笑)

 

はてさて今月末に息子ちゃんが2歳の誕生日を迎えます。

前回と同様に記念写真を撮ろうと準備をしています。

 

そこで登場するのが

スタジオアリス株主優待券』

 

通常だと撮影から現像まで込み込みで1万円以上する料金が、この優待券を使うと出費を半額程度まで抑えることができるのです!!

 

とはいっても僕は株主ではありません。ではどうやって入手するかというと。

ヤフオク

auctions.yahoo.co.jp

いつもおもちゃの購入でお世話になっています(笑)

 

ここでの平均の落札相場が¥5,000前後。

ということで実質の撮影代金がこの落札価格になるって寸法です(^^)

ちなみにこの優待を利用すると

①オリジナルフレーム付 四切写真1枚

②アクリルフレーム付 キャビネサイズデザインフォト1枚 

③B3サイズポスター1枚

のどれかを選ぶことができます。

もし他に欲しい写真があれば追加料金で購入可能!!

スタジオアリスを使用するのであれば使わない手はないですね(^^)

 

ここで1つ通常よりも安く買えるかもしれないコツを。

『午前中に終了するオークションを探す』

です。

通常オークションは見る時間が一番多いのは夜9時から11時らしいです。

ということはそれ以外の時間にオークションとにらめっこしている人は少ない。

自然と競る相手も少ないって理由です。

 

僕もこの方法で¥4,000前半で落札することが出来ました(^^)

良いタイミングで出品されていればウォッチに入れておく事をお勧めします!!

<Sponsered Link>