8月のファンダフルディズニーカレンダーは夏祭り

8月は予想どおりの絵面(笑)

日光アレルギーの僕が絶対に参加できない期間のイベント。

『ディズニー夏祭り』

f:id:kyopapa:20170803105204j:plain

クラリスここにきて人気出てきたな(^^;)

 

毎年この時期のイベント情報はなるべく見ないようにしています。

無理して行ってしまうと寝込むこともあるので・・・

 

ただ10月10日のスタージェットのラストまでには絶対にランドに行きたい(;;)

 

僕と同い年のアトラクションが無くなる・・・結構悲しく感じますね。

古き良きアトラクションを無くしてまで・・・今後良いものができるのかな?

結構人気あったと思うんだけど。

 

とりあえず配布しているシールだけは思い出にゲットしたいと思う今日この頃。

息子ちゃんと僕の誕生日プレゼントということで行けるように今から準備しないと(^^;)

 

<Sponsered Link>