ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん風邪をひくの巻

昨日の緊急地震警報の時、僕は熱を出した息子ちゃんと戦っていた。

熱を計らせてくれない!!

とうの息子ちゃんは体調がすぐれなくて御機嫌斜め!!

寝ていたので『よし!!今がチャンスだ』と思っていたら

ウィーンウィーンウィーン

と、僕と奥様のiPhoneが鳴り響く。

地上8階、揺れはそこそこ激しくなり。僕は急いで脱出口の確保をした。

そして警報の音に反応して起きてしまった息子ちゃん。

その後何をしても寝てくれない(;;)熱も計らせてくれない(;;)

自らベッドから降りてリビングに。

大好きな『だるまさんシリーズ』と言う本を持って僕に読んでと迫ってくる。

だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)
かがくいひろし
ブロンズ新社
売り上げランキング: 846

 

僕、前日も睡眠2時間で物凄い寝不足なんですけど(ーーlll)

結局4時まで寝ませんでした。

そして僕は一睡もすることなく仕事に。

現在フラフラなまま休憩をとっております。

 

性格的にお昼寝というか合間に寝ることが出来ないので、体の不調は感じつつも眠くない(^^;)

ヤバいヤバい(笑)

 

今日はしっかりと眠らせてくれるでしょうか?

 

奥様も一緒に寝不足ですが、お昼寝できる性格なので僕よりはマシ。

どこでも寝れるって羨ましい。

 

連絡によると息子ちゃん現在38.3℃

行きつけのおじいちゃん先生のところで『お腹の風邪』との診断を受けたそうです。

 

早く良くなれ〜今月は君の誕生月だぞ!!

 

<Sponsered Link>