ヘビツカイシルバーが悪者に!!専用変身グッツも限定販売!!

ここのところドンピシャで楽しんでます(^^)

キュウレンジャー!!

劇中映画の番宣と相成ってちょっと出てきた『エグゼイドキュータマ』

どうやって入手するんだろうと思っていたら

『てれびくん9月号』の付録でした(笑)

 

普段こういった雑誌は付録だけ見てさようならが基本だったのですが、新しい仮面ライダービルドのベルトの情報等々が載っていたので熟読!!

 

するとビックリ

ヘビツカイシルバーが闇落ちしてるではありませんか!!

f:id:kyopapa:20170801235255j:plain

というよりも感情を手に入れると悪者になるって・・・一体・・・

確かに一定時間相手の動きを止めるスキルがあったりと、どっちかっていうと敵側にピッタリな設定(^^;)

変身した名前も『ヘビツカイメタル』

f:id:kyopapa:20170801235337j:plain

大分いかつい格好になりました(^^)にしても今作戦隊のマフラー着用がコグマスカイブルーにつづいて2人目・・・マフラー・・・いいな!!

いつまでこの状態が続くのかはわかりませんが

『ヘビツカイボイジャーの活躍も当分なくなるのかな?

 

『バランス(天秤ゴールド)』はどうするのか?

ん〜今回の戦隊の設定はなかなか面白い(^0^)

 

ちなみに8月21日(月)から専用変身グッツ『ダークセイザブラスター』プレミアムバンダイで販売されるとのこと。

p-bandai.jp

リデコなだけなのか?それ専用の音声が入ってるのか?

楽しみですね!!

 

<Sponsered Link>