ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

やらなければいけないことが山積しているこの時に・・・

スポンサーリンク

はい、パスワード忘れました(;;)

手持ちのiPhone5sが天寿を全うされそうなので次のiPhoneを注文しようとして気付きました・・・

自分AppleIDのパスワード忘れてる・・・

 

そこからMacさんと格闘です。

必死に思い出そうと頑張る・・・思い出せない・・・メモってない・・・

ダメだ!!もう一度設定し直そう!!

 

え?なにこれ?数日を要する?

 

終わった・・・

 

本当何かしらに記録を残さないとダメだね(;;)

 

痛感しました。

 

あ〜次のiPhoneが手元に来るまで壊れないでくれよ5s

 

そして息子ちゃんが突然の発熱(^^;)

重なる時は重なるものです・・・

<Sponsered Link>