ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

よっしゃラッキー!!ファンブック何とかGET!!

スポンサーリンク

昨日購入できなくて嘆いていた

 

kyopapa.hatenablog.com

 

「スーパーてれびくん宇宙戦隊キュウレンジャースーパースターファンブック2017年 08 月号」

ネットも近所のTSUTAYAさんも全滅。。。

今日は休日だったのでちょっと先のTSUTAYAさんに足を伸ばしたところ、陳列棚の端っこの方で1冊だけ隠れてあったコイツを発見(^0^)

よっしゃラッキー!!と大声で叫びそうだったけど我慢しました(笑)

スーパー戦隊キュータマ』GETだぜ!!

f:id:kyopapa:20170731232050j:plain

しかし、同時進行で行っていたポケモンGOフリーザ捕獲大作戦』は失敗に終わりました(;;)

地方都市には本当にキツイって・・・

一緒に戦ってくれて人2人・・・無理だよ・・・・(;;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

<Sponsered Link>