ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

AppleのラインナップからiPod nano&shuffleが消えた・・・

AppleのラインナップからiPod nanoが消えた・・・

 

www.apple.com

Amazonではまだ売ってる様ですね(^^;)

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A
Apple Computer (2015-07-17)
売り上げランキング: 157

 

これでとうとう正当なApple製ポータブル音楽再生機は姿を消すことに(;;)

 

第2世代iPodから使い続けて今はiPod classicを毎日通勤で使用しています。

大容量が良いんだな(^^)

しかし、そのclassicもラインナップから消え

そしてとうとう同じ流れを組むiPodnanoも・・・

 

これからはtouchのようにオールマイティーな物が支流になるんだね(;;)

 

ハイレゾ未対応のiPodでは、僕の様な音楽はiTunesに頼りきっている人間としてはロスレスでCDから取り込んでいるので容量が多い物で無いと大量の音楽が入らないんだよ!!

選曲すれば良いじゃんという人もいるけど、その日の気分で適当に音楽をかける僕にとってはMaciPodの両方に同じ曲が入ってないと我慢できない(^^;)

 

Appleさんまたclassicの復活お願いしますよ!!とりあえず予備の用意はあるけど、あと何年僕の愛機は保つのでしょう?

不安だな〜

 

そしてクイックホイールの感触が好きなんです(ー▽ー)

 

 

<Sponsered Link>