ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

結局のところ『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』の予約開始日はいつになるのか?

10月5日リリースが確定している

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

今回はかなり欲しい!!

ちょうどドンピシャ世代の僕としては休みの日に『スーパーマリオRPG』『マリオカート』『ヨッシーアイランド』『ロックマンX』を徹底的に遊びたい。

出来れば『ドラクエ5・6』を入れて欲しかった(^▽^)

 

なんて思っていますが、手に入らなければ結局のところ意味はない!!

と言うことで、Amazonは毎日チェック・ご近所のヨドバシ&ツタヤもしつこいくらい予約受付開始はいつになるのか毎週のように聞きまくっていますが・・・予約受付未定のまま。

 

え?本当に発売されるの?

 

USだと先駆けて予約受付開始になったみたいだけど大混乱の末キャンセルになったところもあるみたい(^^;)

 

と言うと日本でもきっと同じだよね・・・

 

出来れば当日抽選券とか整理券配布とかはやめて欲しい(;;)

土日休みじゃない自営業にはかなり厳しい。。。

 

何はともあれ入手するにはかなり大変な思いをしないといけなさそう(^^;)

 

Amazonはしっかりと毎日チャックした方が良さそうですね!!

ポケモンGOplusの時もあっと言う間に完売になった記憶が・・・

<Sponsered Link>