ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

改めて地方都市でのポケモンGOは無理ゲーと理解するの巻

初代ポケモン世代の僕はちまちまとポケモンGOをやっていました。

スポットを回して、目の前にいるポケモンを獲る!!

それだけです。特にジムバトルもやっていないしポケモンの育成も好きなポケモン以外やっていませんでした。

それでも今までのイベントは何とかこなしてきました(^^)

ジム戦でもそこそこ戦えるポケモンも少しはいます。

図鑑も無理そうなポケモン以外(地域限定・バンギ・デンリュー)ほぼコンプしました。

しかし、今回の伝説ポケモンゲットは無理そうです(;;)

まずスタジアムが殆どありません。

さらに共闘する人も殆どいません。

さらにさらに共闘できても殆どの人(僕含め)のレベルたりません。

今回のイベントが始まってからフリーザ・ルギアともに何度か対戦していますが・・・駅前でMAXようやく6人・・・

呆れめました(;;)

 

ちなみにバンギをゲットすれば攻略一歩手前って言われているけど、レイドバトルにバンギが出ても共闘する人が見つかりません。それくらい地方都市はポケモン人口少ないです(;;)

ヨーギやサナギの出現も殆どなし・・・

 

これじゃ次のサンダー・ファイアーも期待できそうにありません(;;)

残念!!!

<Sponsered Link>