ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

多分この後プレミア価格になるのでは?と予想できる戦隊ロボ

スポンサーリンク

9人の戦隊とか言いつつ、いつの間にか11人になっていた宇宙戦隊キュウレンジャー

おもちゃの売れ行きも良いとのこと(^^)

僕も個人的にどハマりしています(笑)

キュー玉の発想は良いよね!!

 

前回(ジュウオウジャー)・前々回(ニンニンジャー)・前々前回(トッキュウジャー)と戦隊ロボがすこぶるダサかったので今回のキュウレンオウやリュウテイオウが物凄く格好良く見える・・・

 

未だに究極大獣神に勝る戦隊ロボには出会えていませんが(笑)

 

 

 『DXケルベロスボイジャー

はてさて、で今回も多分放送終了後に価格が跳ね上がるであろう商品がそろそろ発売されます!!

その名も『DXケルベロスボイジャー

まぁ〜『DXシシボイジャー』のリデコです(笑)

夏映画に登場する劇場限定ロボ!!

その流れもだいぶ続いていますが、ほとんどの劇場限定ロボが後々プレミア価格になっています。

特に人気作品のものは強い!!

過去の映画限定ロボ(値上がり編)

ゴーバスターズのフロッグ

キョウリュウジャートバスピノ

 

辺りがプレミア価格になっている物ですね(^^)

 

過去の映画限定ロボ(値下がり編)

トッキュウジャーのサファリガオーは無かった方向で(ーー;)

 

トバスピノに関しては上映時にはほぼ完売していたというのだからキョウリュウジャーの人気が伺えます!!

 

映画劇中という短い期間の登場ということもあって生産数も他も商品に比べて極少・・・

 

コレクターは是非上映前に予約していた方が吉かもしれません!!

僕もポチりました(笑)今回のは見た目も滅茶苦茶格好いい(>▽<)

欲しい時が買い時!!!