ハイパームテキガシャット&マキシマムマイティーXガシャットセットに注意!!

最終回が近づいてきている仮面ライダーエグゼイド』

ベルトコレクターなkyopapaはベルトと最終形態へのグッツのみを収集しています。

だってその他の物を全て揃えるととんでも無いことになりますから(^^;)

で、今回のエグゼイド!!

とうとう出ました最終形態『ムテキゲーマー』!!

これ以上どう強くなるのか・・・ゲームが元だと色々設定作るの大変だね(^^;)

 

今回ももれなく購入です。

で、購入したレビューといきたいのですが、どうも単体売りとセット売りで若干の違いがあるようです(^^;)

 

僕はセット売りを購入しました。

名前通りムテキとマキシマムが両方とも1パッケージになっています。

別々に買う必要がなくて楽でいいです。

また単体売りと比較してもほぼ代わり映えはしないです。というよりもわかりません(^^;)

ただ、実際に使用すると若干の違いがわかるようです。

というのも2つのガシャットが連動して発光する仕組みになっているのですが、どうもセット売りの方が発光にムラがあるようです。

僕のガシャットもハイパームテキゲーマーにする際に発光のズレを確認しました。ほんのコンマ数秒だと思いますが、違和感を感じます。

他の方のレビューを見ても単体売りではほぼズレがなく、セット売りの方はズレるといった方がいました。

 

ん〜なんだか残念な気持ちです。

鎧武の時は逆にセット売りの方が発光が揃っていたからセット売りを買ったのに(;;)

 

お子様にはあまり気にならないレベルだと思いますが、大人のお子様には不満ですね(^^;)

ん〜セット売りをうっちゃってバラ売りを揃えるか・・・ちょっと悩んでます・・・