ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

テレ朝は何を考えているのか?

スポンサーリンク

10月からスーパーヒーロータイムはAM9:00にお引越し!!

ということは他局のONE PIECEドラゴンボール超と時間がバッチリ被ってしまう(;;)

テレ朝は何を考えているの?

ジャンプ系列とドンパチしたいの?

それとも何も考えていないの?

 

子供やピーターパンな大人のこと考えてこの結果ならば・・・

あえて言おうクズであると!!!

 

この為に日曜日も頑張って早起きしている子だっているだろうに。

僕みたいに大人でも楽しみにしている人だっているだろうに・・・

 

これで他局と視聴率分断して視聴率低下したからってやめる口実にするんじゃなかろうか?

 

グッツが売れなくなっても知らないぞ!!!バンダイ泣くぞ!!!

 

幼少期に夕方から早朝に移動したこと思い出したよ。この時は親御さんにとっては正解だったようだけど!!

 

あ〜どっちも録画で見てたからダブルチューナー用意しないと・・・

くそ〜酷いぞテレ朝(;;)