ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ニンテンドウクラシックミニ(スーファミver.)が欲しい!

スポンサーリンク

10月5日に発売が決定したミニスーファミこと『ニンテンドウクラシックミニ スーパーファミコン

どんなソフトが内蔵されるのか興味はあったのですが、まさかの『スーパーマリオRPG』の名前が!!!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 以前記事で書いたけど・・・まさか願いが叶うとは!!!

 

版権等々で復刻ができなかったんじゃなかったけ?

スクエアと任天堂のコラボ作(^^)

マリオの操作性がRPGと融合して楽しみながらプレイしていました。

仲間として扱えるオリジナルキャラ『ジーノ』との最後のお別れが・・・涙涙!!

 

そんな『ジーノ』にまた会えるだなんて(^0^)と思い

すぐに近所のTSUTAYAに予約しに行ったのですが・・・

弾かれました(;;)

いくつ入荷になるかわからないから予約受付できないとのこと・・・

今回はとても欲しい。

もちろん定価で・・・・

自営業なので発売日に並んでってのは無理(;;)

さてどうする?参ったな〜

<Sponsered Link>