ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

どんなに頑張っても弱小ブログは弱小ブログ(笑)

スポンサーリンク

このブログも早いもので1年以上続いています(^^)

最近はめっきりディズニーリゾートに行く機会がなく心の洗浄ができません(;;)

ディズオタと言いながら最近のネタが微妙にわかりません。

過去にジャングルクルーズの船長さんしていたことだけが僕のステータスです!!

なのでこんな卑屈なブログタイトルを書いてしまいました・・・ごめんなさい。

 

いやいや、別に弱小でもいいんです(^^;)

個人的にはストゼロでいう『ダン』みたいなポジション大好きです!!

 

でも、最初の方で100PVを超えてからずっと横ばい

書き方なのかな?何だか超える感じがしないんですよね(^^;)

細かな設定を変えるだけって方もいますが、その細かな設定がわからないんですよね(笑)proじゃないからよけいなのかな?

 

それでも楽しいので書いています。

 

息子ちゃんが生まれてhatenaに移りました。

その息子ちゃんが今日で1歳と10ヶ月!!!!!

早い!!早すぎる!!!

 

最近はフォーク(スプーン)を上手に使って食事が出来るようになってきました。

見てくださいこの上手なフォークのさばき方!!

f:id:kyopapa:20170627184806j:plain

手がフォーーーーーーーーク

 

うどんやラーメンはそこそこ道具を上手く使えるのにパスタだけ手づかみになる息子ちゃん。

なんでやねん!!!

ちなみに我が家ではハンドタオルの端にゴムを通して縛ってエプロンがわりに使っています。

これだとお腹辺りまでしっかりとカバーできるんです(^^)

保育園でも活躍中!!

作り方もタオルの端の補強されている部分にゴムを通すだけとめちゃくちゃ簡単!!

これからスタイやエプロンが必要になる方是非試して見てください(^0^)

<Sponsered Link>