ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ドラゴンボール超3巻 だんだん鳥山明先生に寄ってきた!!

スポンサーリンク

今回も購入しました

ドラゴンボール超 3巻』

f:id:kyopapa:20170622105332j:plain

ドラゴンボール超 3 (ジャンプコミックス)
とよたろう
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 223

1・2巻と違いしっかりとたくさん陳列されていました(^^)

1巻の時の在庫切れはビックリしました!!

 

はてさて内容はアニメ版とほぼ同じになっています。

・未来から助けを求めに過去に戻ってきた未来トランクス

・一緒に未来に行き悟空ブラックと戦う悟空とベジータ

・黒幕のザマス

といった感じです。

ただアニメ版で中途半端に飛ばされてしまった未来の破壊神不在の理由等が細かく書かれていました。

 

f:id:kyopapa:20170622105413j:plain

ここのあたりの補填はありがたい(^^)

正直アニメ版よりもわかりやすいです。

また、どんどん『とよたろう先生』の絵が『鳥山明先生』に近づいてきています(^^)

未来トランクスvsダーブラあたりは本人との遜色はあまりなく感じました(笑)

 

ただ、漫画だと悟空ブラック(ロゼ)はわかりづらいですね(^^;)ピンクって・・・

 

f:id:kyopapa:20170622105437j:plain

4巻も期待です!!

 

ドラゴンボール超 3 (ジャンプコミックス)
とよたろう
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 223

 

 

<Sponsered Link>