ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんやっぱり予防接種の後に体調不良になるの巻

スポンサーリンク

やっぱりというか・・・何故なのか?

今回も予防接種の後体調を崩しました(^^;)

今回は前回に比べて症状も酷くはならなかったのですが、お熱が出てちょっとくたびれた感じでした。

1日で治りましたが・・・

毎回毎回予防接種のたびに病院のお世話になっています。

これは何かあるのかな?

 

ちなみに僕も予防接種を受けると体調が崩れます。

特にインフルエンザの予防接種の後は体がいうことをきかなくなるくらい・・・

 

余計な所が似てしまったようです。

参った参った。

 

ちなみに今日は奥様が体調不良です(笑)

 

これもいつもの流れ・・・

 

予防接種→息子ちゃん体調不良→奥様体調不良(今ここ)→僕体調不良

 

負のループです(ーー;)

 

こうならないように今回は僕は予防に努めています。

 

頑張らないと!!