ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんが想像の斜め上の言葉を発す!!

スポンサーリンク

息子ちゃんと食事をしながら戯れていた昨日

『むにゃむにゃーん』

と言っている。

f:id:kyopapa:20170610111426j:plain

最近この発音が多いな〜なんなんだろう?と思っていたのだが、

わかりました!!

『トレビアーン』

 

多分原因はコイツでしょう!!

f:id:kyopapa:20170610111542j:plain

『オフロスキー(タイチョウスキー)』

NHK教育テレビの出てくる謎の変人・・・

彼がよく『トレビアーン』って言ってるんですよね(^^;)

 

まさかこの言葉を覚えていたとは!!

意味はきっとわかっていないでしょうけどね。

食事の際に良くいうので何となくは理解しているのかな?

 

どんどん色々な言葉を覚えています。

もうすぐ2歳!!

会話になるのが楽しみだ(^0^)