ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ブログ再開!!すごく久々に戻ってきました。

スポンサーリンク

親父の入院以来なにかと大変な事態があってブログどころの騒ぎではありませんでした。

親父は退院後体調も戻り職場復帰しています。

ただし相変わらずの頑固者っぷり(^^;)

 

祖父母は共々施設に入所となりました。

アルツハイマー・痴呆症ともに強くなってしまったから。。。

本人もわからないまま施設に入所になってしまうのは可哀想に感じてしまいますが、離れた場所で生活している僕らの職場に1時間に50回も電話をかけ続けてこられてしまい、どうしようもなくなってしまいました。

今は落ち着きを取り戻しているそうです。

 

そして最後に愛犬の死。

僕が実家の帰省時に息も絶え絶えだったのですが、とうとう息を引き取りました。

プードル犬で御歳17と大往生でした。

寂しいけどもう楽になりたかったんだと思います。よくがんばったよ!!

 

ということでたった3ヶ月でたくさんの経験をしました。

実感がわかないことだらけですが、これからも時間を見つけてはブログを更新していきたいと思います。

では!!

 

<Sponsered Link>