アマゾンズテーマCD到着(^0^)

 

相変わらず出来が良い(^^)

ロックテイストでアマゾンズのドロドロ感とかがうまく表現できてる!!

CDをかけるとシーンを回想できそうな迫力です(^^)

ちょいちょいエヴァっぽいところがありますが・・・

CDのジャケットは番宣でも使われていたもので目新しさはありません。

f:id:kyopapa:20170523223823j:plain

ただCDを取り出してギョッとしました(^^;)

f:id:kyopapa:20170523223923j:plain

イユの目玉・・・そのチョイスはちょっとキツイです・・・

 

トーリーもオメガが登場して更にドキドキする展開に!!

イユ(カラスアマゾン) 誕生の秘密が分かってきたけど、ネオの誕生の秘密がイマイチ(^^:)まだまだ謎だらけのアマゾンズ。

続きが気になります。

 

<Sponsered Link>