ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

一難去ってまた一難

本当に厄払いに行ったほうがいいのではと思う今日この頃のキョウパパです(^^;)

先週退院した親父ですが、今度は白内障の可能性が(ーー;)

胆のう摘出手術後に仕事には出てきていますが、まだ本調子ではないので僕が仕事をメインでこなしています。

ただ、せっかく来てくれていても本当に役立たず・・・

補佐をしてくれるのですが文句ばっかり・・・それは仕方がないこととを諦めているのですが、電話は出ない掃除もしない・・・

本来なら僕の仕事ですが、父の代わりに他の仕事をしているので代わりにやってくれても良いのでは?と思うのですが、お願いしても『うるせー』の一点貼り。

だったら来ないでくれたほうが仕事がはかどります。

 

あ〜本当に最近は愚痴ばっかり書いてる・・・

日に日にストレスがたまって仕方がないです。