読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

親父職場復帰!!!しかし

親父様が職場復帰しました。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

いいことだとは思うんだけど、基本的にまだ完治ではないので仕事の大半が僕の分担になります。

更に通常しなくていいことも僕がやらなくてはいけなくなってしまい。仕事量は通常の2倍・・・

親父が休んでいる時よりも仕事量が増えるという(;;)

 

本当に今回の件では僕だけが被害を被る形になりました・・・

 

ゆくゆくは僕が仕事を継いでやっていくので仕方のないことですが、ただ通常でもやらないこと(アルバイトさんの仕事)まで僕の分担になると手に負えません。

帰宅してバタリと倒れ込んでしまい。今起きました(ーー;)

これは続けていたらないぞ・・・

どうしよう?

<Sponsered Link>