ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんの最近の趣味が可愛い

久々に今日起きている時間に会うことができました(^^)

いや〜仕事の疲れも癒されるわな!!

 

会っていきなり駆け寄ってきてギューーーーーーーー(>▽<)

 

今までそんなことしなかったじゃん!!

いや、嬉しいけど(^^)

 

奥さん曰く最近の趣味らしいです。

手当たり次第知っている人に会うと駆け寄ってギューーーーっと抱きついて回っているんだとか(^^;)

特に若くて可愛い保育士さんには周りの制止もかいくぐってギューーーーーしに行くらしいという・・・なんだか羨ましいような・・・いやいや、なんたることだ!!

 

さらに奥様、ギューーーーの時間で相手への好き度がわかるらしい。

大好きな先生にはずっとギューーーーしているようです。

 

というと、僕には・・・・一瞬(;;)

 

そんなもんかと思う今日この頃ちょっと嬉しかったので落ち込みましたよ。

 

しかも出勤の際に、食事を止めてまで僕にギューーーーしにきてくれた彼は、ハッと食事中だったことを思い出すと僕の方を見ないで手だけバイバイをしながら玄関口から去って行くのでした(ーー;)

 

 

 

<Sponsered Link>