ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

1日休んでしまった(^^;)

スポンサーリンク

ブログの更新を1日休んでしまった。

理由は親父の入院・・・

1人でお店の切り盛り・・・

流石に1人は大変だったけど、問題なくこなすことができた(^^)

しばらくは1人でもなんとかなりそう。

 

だけどやっぱりしんどいもんはしんどい(^^;)早く帰ってきてください親父殿。

はてさて、その肝心の親父様ですが

手術は無事に終了。結果も良好ということで本日退院になります。

本人曰く術後の熱もなく痛み止めも飲んでいないとのこと。

流石に臓物を1つとったのでお腹の中のツッパリ感はあるものの、体力的には有り余っているようです。

 

しかし、せっかく禁煙していたのに早速再開しそう(;;)

手術終わって最初にお医者さんに言った一言が『あ〜タバコすいた』だったらしいですから(ーー)

多分、死ぬときも『あ〜タバコすいた』って言って魂尽きるんだろう

ただねぇ吸わないと本当に機嫌が悪いので家族会議でもう吸ってもいいんじゃないかってことになりました。

僕らが精神的なストレスを感じるので(^^;)

 

今日はお仕事お休み!!しっかり休んでまた明日に備えよう(^0^)

 

<Sponsered Link>

 

 

広告を非表示にする