ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

父がようやく入院

スポンサーリンク

本日無事に父が入院(収監)しました!!

これで暫くの間ストレスから解放される。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

胆石及び胆のうを取り出す手術なのでそれほど難しいものでもないらしく、来週には職場復帰出来るとのこと(^^)

その頃には少しは丸くなっていれば良いなと思う今日この頃です。

 

ちなみに周りの人たちは『退院したらしばらくゆっくりするの?』って聞かれますが、そんなことはない。直ぐに職場復帰です。

僕等にもほとんど休憩休日を与えないのに自分だけ休むだなんて虫が良すぎますもんね(^0^)

僕が突発性難聴胃潰瘍で苦しんでいた時も『そのくらいで休むな!!仕事しながら治せ』と言っていたのは僕の父です。

そっくりそのまま父にお返しする感じです(笑)

THE言葉のブーメラン!!

 

とは言いつつも現在僕一人でのお店の切り盛りになりそうです(^^;)

1日2日くらいお店を預かることはあったのですが、一週間は初めてなのでちょっとドキドキ。なんて言ってられませんね。

 

 

あれ?親父いらなくない?

と言えるくらい頑張っていきたいと思います(^▽^)

 

<Sponsered Link>

 

 

広告を非表示にする