読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

仮面ライダーアマゾンズseason2 3〜5話の感想

今日はお休み!!胃の調子も良くやっぱりストレスなんだと実感しております(^^;)

 

はてさて折角の休暇!先週は息子ちゃんインフルで見れなかったので

仮面ライダーアマゾンズseason2』

の溜まっていた3〜5話をまとめて見ました(^0^)

後からでもビデオ感覚で観れる。それがアマゾンプライムビデオ!!

 

・カラスアマゾンことイユの秘密

・ネオアマゾンこと千翼の食人衝動

・season1以降再結成の駆除班

・新たなアマゾン

 

どんどん深みにはまっていきます!!

 

ただ・・・仁さん(アマゾンアルファ)がまだ出ない!!!

 

オメガはようやく何をしだしているのかがわかってきました。

やっぱり人間とアマゾンの間を行き来している感じ。

 

そしてモグラアマゾンことマモルの登場でまたややこしくなってきた。

season1から純粋な青年から5年で大分ダーティーな感じに!そして進化してました。

これからSFHのモグラアマゾンが発売になるのに全く格好が違うじゃ無いか!!!!

 

p-bandai.jp

食べたくても食べれない葛藤

何もしていないなのに駆除される側という恐怖から逃れるため、ともに人間を襲う仲間を作る行動に出たマモル!!

あ〜このあとどうなるんだろう?

言いたいことはたくさんあるけど折角だから見て欲しい(><)

 

ただ、前作に増してスプラッター感が増しているので苦手な人はBSの修正版再放送を待ったほうが良いかも(^^;)

 

<Sponsered Link>