ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ストレスが溜まりすぎてノイローゼになる

スポンサーリンク

連日の親父の禁煙に伴う件で僕に異変が・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

夜に急な動機で目が覚める。

朝に寒気に襲われる。

物音に過剰に敏感になる。

 

完全に自律神経失調症ちょっと自分でも変だと思っています。

確実に原因は親父・・・

家族に精神的に追い詰められています(;;)

 

父が回復した時に精神的に安定していれば良いのですが・・・

これでもし治らなかったら・・・

家業を継ぐのをやめようと本気で思っているところです。

正直に親父に言おうと考えています。

そこまで僕は強くない。

広告を非表示にする