息子ちゃんインフルエンザ完治!!父親は祖父のプレッシャーで胃潰瘍一歩手前の巻

ようやく息子ちゃんのインフルエンザ完治証明書をいただきました。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

今年はなんとかインフルにかからずに乗り切ったと思っていましたがまさかの発症(ーー;)

しかもこの時期になってまだ流行っているそうです・・・

何だか最近の病気の流行はちょっと変だよ!!

 

奥様は喉がやられていてそこもちょっと心配です。インフルではありません。

 

それよりも今本当に頭を悩ませています。

原因は僕の父・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

胆石の手術をするにあたっての禁煙に伴うストレスのはけ口が僕に向かっています。

何をしても怒られる。理不尽に怒ってくる。

今まではそこまで理不尽な事はなかったのですが・・・

ちょっと親子でも我慢できないレベルまで来ています。

正直なにもかも投げ出して居なくなりたいレベルです。

ただ僕が働かないと収入がないので我慢して頑張っています。

 

しかし、最近お腹に違和感を抱えています。

食べても直ぐに満腹になる。

そのあとに胃にムカつきが発生する。

背中が痛い。

また、父の言葉や言動に対して胃がキリキリと・・・

朝起きて仕事に行くと思うと軽い吐き気に襲われます。

限界が近づきつつあるようです(;;)

今は胃薬とお友達・・・

 

あれだけ禁煙をして欲しかったけど、手術のどうこう関係なしにさっさと吸って満足して欲しいくらいです。

あ〜本当にタバコを吸う奴皆嫌いだ(>皿<)

<Sponsered Link>