ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ストレスで胃を痛めるの巻(;;)

最近書き始めている親父の禁煙に伴う性格の悪化

 

kyopapa.hatenablog.com

kyopapa.hatenablog.com

 

そのせいで僕の体調が悪くなってきました。

息子のインフルがうつったかな?なんて思いましたが胃がキリキリ痛い。

食欲がなくなって息苦しさを感じる・・・時折過呼吸になる感じ・・・

思いっきり精神的な症状です(;;)

こんなに家族が辛い思いをしているのに親父はタバコが吸いたいの一点張り・・・

タバコ=覚せい剤でも間違ってないんじゃない?

もう本当にどうにかなりそうです。

タバコが原因で家族関係がこんなにもギクシャクしてしまっても良いんですかね?

本気で離縁してしまいたい。

<Sponsered Link>