ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

手術間近でストレスフルな親父がつらい。タバコいらない

手術間近で禁煙している親父・・・ストレスフルです(;;)

そして今までしたことがない手術が待ち受けているという恐怖で・・・さらにストレスフルです。

かなり沸点が低くなっていて僕がちょっと身体に触れただけで拳が飛んできます(ーー;)

DV?

 

今までこんなことなかったのですが、禁煙ってそんなにつらいものなのでしょうか?

タバコを吸わない僕には理解に苦しみます。

むしろなぜそのような症状が出るのにタバコを吸うのか?

もう『タバコ=悪』で良いのではないでしょうか?

どう考えたって良いことないだろ?

 

タバコを吸えば頭がスッキリするらしい・・・

逆に言えばタバコを吸わないと頭がスッキリしない逝かれたオツムになっている証拠。

 

もう一掃のこと手術が失敗すれば良いのに!!

そこまで僕ら親子は追い詰められています。なぜ自業自得な親父の手術に僕らがこんな目に合わなければならないのでしょうか?

手術日早まれ!!あと一週間がものすごく長く感じる(;;)

 

それまで僕らは耐えることが出来るのか?

今にもこの場所から逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

まだ一人で仕事していた方が楽・・・

<Sponsered Link>