ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

昨日の体調不良はどこに?

スポンサーリンク

昨日急な嘔吐と発熱で緊急夜間外来に行った息子ちゃん。

 

今日眼を覚ますなりテンション高く奥様にダイブ!!

笑い声で起こされました。

 

熱を測ると平熱・・・安堵感と脱力感が両方一気に襲いかかってくる感覚でした。

 

食欲もあり。排泄も完璧!!一体昨日の症状はなんだったのか?

 

今日体調が安定してくれれば明日かかりつけのおじいちゃん先生のところに連れて行ってから保育園コース確定!!

 

流石にGWの時期に休むわけにはいかないから頑張ってくれ息子ちゃん(;▽;)

本当にごめん!!

 

そういえばキュウレンジャーの2号ロボット『リュウテイオー』が発売になりましたね!!

 

キャンペーンで『オオクマキュータマ』が貰えるらしいので早く購入しにいかないと(^0^)

全てのキュータマを揃えることは諦めたけど主要のキュータマは揃えたい!!

<Sponsered Link>

 

 

広告を非表示にする