楽器に興味を持ち始めました

 

最近楽器に興味を持ち始めた息子ちゃん(^^)

 

f:id:kyopapa:20170428105502j:plain

お友達からもらったピアノを毎日楽しそうに演奏しています。

まだドレミもわからないけど少しずつ教えていければと思っています。

自分がピアノを多少なりとも習っていたのである程度は教えられる(^^)

せめて楽譜が読めるようになれば良いなと思っています。

まだまだ先の話ですが(笑)

 

また、僕のギターにも興味があるらしく僕の部屋にあるギターを触りたくて毎日僕に指図します(笑)

持たせると流石にレスポールは重いらしくすぐに置いてしまいますが、弦をなぞりながら音出しをして楽しんでいます。

今度はアンプに通してみようかな!!

2・3歳くらいで『Crazy Train』が弾けるように教えましょう!!!

Crazy Train (Live)
Crazy Train (Live)
posted with amazlet at 17.04.28
Doxy Records (2015-08-28)
売り上げランキング: 110,381

<Sponsered Link>