ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

スーパファミコンミニが出るなら『スーパーマリオRPG』

トピック「スーパーファミコン」について

というお題があったので(^^)

 

僕はスーパーマリオRPGを強く推します!!

スーパーマリオRPG

 

独特な雰囲気のRPGですが、操作も簡単ストーリーや音楽もとても素晴らしい(^^)

当時のCMの曲まだ覚えてます(笑)

RPGやった事ない人も〜満足できます!マリオです♪』

 

当時興味本位で購入しましたが今でも大切なゲームソフトです。

 

キャラクターも個性豊か!!ギャグあり感動の涙あり。

やりこむ事も出来るしバランスもいい。

そして任天堂とスクエアの合作!!

後々版権等々の問題でリメイク出来ないでいるようですが・・・

この際に復活してくださいm(_ _)m

 

そしてサントラも(笑)

スーパーマリオRPG
スーパーマリオRPG
posted with amazlet at 17.04.27
ゲーム・ミュージック
ポリスター (1996-03-25)
売り上げランキング: 250,137

 

高すぎて買えません(;;)

<Sponsered Link>