読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

そういえばSDガンダム好きだった

引き続き実家からおもちゃを引っ張り出してきた記事です(笑)

昨日はジュウレンジャーのグッズでした。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

本日はこちら。

f:id:kyopapa:20170425200138j:plain

『幻魔機兵バイザード』

と言うらしいです。

バラバラに分解されていたので組み立ててみました(^^)

正直記憶に無いんですが・・・これもガンダム

 

今の僕ならサーフェーサーかけて塗装して墨入れもするのですが・・・小学生くらいの僕にはまだその知識は無かったようですね(^^;)

ヤフオクで検索したら結構なお値段・・・おもちゃに関しては物持ちが良いことは良いことだって感じですね!!

 

<Sponsered Link>