仮面ライダーアマゾンズseason2の第二話を見終えて!!

仮面ライダーアマゾンズseason2の第二話

ORPHANS

二話目はカラスアマゾン『イユ』の誕生の秘密が明かされる。

もうね〜なんて言っていいのか(^^;) 

相変わらずのグロさ加減・・・

グッチャングチャン・・・

うわ〜

と言いつつ見ちゃう!!ストーリーが濃い!!

まだ2話目なので全然話についていけないけど更に掘り進めるとどうなることやら!!

 

二話終盤でオメガが登場(^0^)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンオメガ 『仮面ライダーアマゾンズ』

 

season1で養殖アマゾンと揶揄られていたけどseason2ではどのような活躍をするのか?

早速初代アマゾンズドライバーでの変身!!

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト DXアマゾンズドライバーセット

 

いつからネオアマゾンオメガになるのかも楽しみです(^^)

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー

 

そしてアルファがこのまま黙っていることもないでしょう!!何せアマゾンを全て狩ることを使命にしてるんだから。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンアルファ

 

しかし今回は突如発生する新たなアマゾン!!そことの線引きはどうなるのか?

 

いや〜続きが気になる(>皿<)

 

 

<Sponsered Link>