ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

親父がタバコをやめました!!

スポンサーリンク

相次ぐ不運に見舞われて、手術を控える我が父はとうとうタバコをやめました。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

まるで山口百恵の引退のようにiQosを置く父。

『これで暫くはお別れだな』

・・・・・・・・・・・・

????????????

あれ?

暫く?

 

何でも手術までの間の禁煙だそうです(ーー;)

そこまでやめられるならやめてほしいです。

 

iQosのお陰で比較的楽に禁煙出来ると言っています。

父は話を聞くに10代前半では既にスモーカー(あれ?おかしいぞ!!)

最近iQosにタバコを変えましたが体にはタバコの味が染み付いています。正直絶対にやめらるはずはないと僕は思っていました。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

しかし、そんな本人曰く、iQosだとそれほどタバコ自体が強く無い。また、充電やタバコを挿してから吸うまでの時間を考えると何とか我慢できる。

とのことでした。流石に5日目になると吸いたい気持ちが強く出てきているようですが、キレやすい父が比較的穏やかです。

iQosからの禁煙は比較的楽なのか?父だけなのか?

これから手術までの1ヶ月様子を見て見たいと思います(^^;)

 

家族としてはこのまま完全に禁煙をしてくれると本当にありがたい!!

 

正直言っちゃうとタバコ吸う人の理解が出来ない。

何で体に悪いものを吸っているのか?

吸うとスッキリする?頭がいかれてるだけだよ!!

その証拠に吸わないとイライラしてくるでしょ!!

家族だけどバカなんじゃないのか?

と思って接しています。それだけ僕はタバコという物が大嫌いです。

汚らわしい。

そんな父が禁煙!!

期間限定とは言うけどとりあえず見直しました(^^)

頑張ってほしいです。

 

ちょっと過激に書いてしまいました。すいませんm(_ _)m

 

今後に控える手術。そして孫の為にもここはしっかり成功させましょう!!

 

<Sponsered Link>

 

 

広告を非表示にする