読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ファンダフルディズニー会員証が届きました!!

日記

久々のディズニーネタです(笑)

ディズニーリゾートのファンクラブ『ファンダフルディズニー』の新しい会員証が届きました(^^)

毎年更新です(笑)毎年お役目ごめんのカードたちはファイリングしています。

今回のカードはTDSver.ミキミニ

f:id:kyopapa:20170415203004j:plain

個人的には初期の頃のアニメミッキーイラストの方が好きだったんです・・・

奥様はこの写真の方が好きなようです(^^)

好みってありますね!!

 

過去の会報の内容も簡単に書いてます。

宜しければご覧くださいm(_ _)m

 

kyopapa.hatenablog.com

kyopapa.hatenablog.com

kyopapa.hatenablog.com

kyopapa.hatenablog.com

 

過去の見て見たらvol.49が抜けてました(^^;)

後で書きます(笑)

 

<Sponsered Link>