
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子を連れて2度目のお花見

今回は息子にとっては初めてと言っても過言ではない『お花見』に行って来ました。

昨年も行ってはいるのですが、抱っこ紐にくるまって連れて行かれただけなので何の記憶にもないでしょう(笑)

 

今回は本人もベビーカーに乗らず歩いて参加です!!

僕らの住む町の花見の名所は山の上の公園に有ります。

なので必然的に坂道を登らないといけない。

まだ脚元の覚束ない息子ちゃんですが何とか登り切ることができました(笑)

そして頂上にある売店で『おでん』を食べて帰りました。

そう彼にとっては

『花より大根』

f:id:kyopapa:20170411153903j:plain

だったのでした(^^;)

かく言う僕もこの売店の『味噌こんにゃく』を毎年楽しみにしているのです!!

大根を食べた後はほんのちょっと公園を散策して帰路につきました。

さすがに夕方に花見に来たので日が沈むと寒いさむい・・・

坂を下る余裕がない息子ちゃんは珍しく僕に抱っこをせがむのでした(笑)

f:id:kyopapa:20170411154020j:plain

もうちょっと日が出ている時間帯なら去年購入した愛機のフィルムカメラを持って行ったのですが・・・残念(;;)

LOMO Lubitel 166+
LOMO Lubitel 166+
posted with amazlet at 17.04.11
Lomography (ロモグラフィー)
売り上げランキング: 382,581