牙狼初代ファンブックがパワーアップして再販!!

牙狼の放送当初に販売された『魔戒騎士列伝 鋼の咆哮』というファンブックが再販とのこと!!

 

あ〜ジャケ写真だけでもヤバイ(>▽<)

ゴンザ(執事)が黄金騎士の話をするというストーリーと牙狼ジオラマ写真がすばらしいことこの上ない!!

ファンには喉から手が出るほど欲しいファンブック(^^)

牙狼がパチンコで人気が出る頃には既に廃刊になっていてプレミア価格状態だったので今回の再販はとても嬉しいです(^▽^)今の相場は大体¥5,000前後かな?

さらに今回は内容も拡充しているとのこと!!

ファンなら購入必死です(笑)

ちなみに牙狼のフィギュアシリーズ『魔戒可動』を網羅した雑誌ならこちら!!

牙狼〈GARO〉魔戒可動ガイドブック

創芸社 (2016-02-10)
売り上げランキング: 253,076

さすがにこれから出るであろう商品は書かれていないけれど、これだけでも十分に見応えありです(^^)

それに今から揃えようとしてもほとんどが生産が終わっているので難しいしね!!

 

そしてとうとう『魔戒可動』に今まで不遇の扱いを受けていた魔戒騎士が登場!!

白夜の魔獣』に登場した白夜騎士ダン

魔戒可動 白夜騎士 ダン
魔戒可動 白夜騎士 ダン
posted with amazlet at 17.03.30
バンダイ
売り上げランキング: 108,119

見た目はかなり格好良いんだけどストーリー上のキャラクターの扱いと意外とパッとしない登場シーンに人気出なかったのかな?

でもこれでようやく本家のストーリーに登場した全ての魔戒騎士が出揃った訳で。これで僕の牙狼のフィギュアコレクションも終了かな?