
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

限界が近づきつつあるのかも・・・

日記

親父が胆石の為仕事を1人でこなす1週間・・・

育児で疲弊している為夕飯を用意してくれない奥様・・・

働けど働けど我が暮らし・・・とはよく言ったもの。

ストレスを抱えて生活しています。

多分親父も奥様も一緒でしょう・・・

だから強く言えないんだよね(ーー;)

 

こういう性格って時折損な感じもします・・・

もっとはっきり自分の言いたいことが言えたらどんなに楽か。

僕の場合は溜め込んで溜め込んで大爆発するタイプなので自分でもわかっているけど手に負えない(;;)

 

このストレスを何かで発散しないとね・・・爆発する前に

このままだと良い方向には絶対に向かないと思うので・・・

息子ちゃんの為にも頑張らないと!!

 

あ〜こんな時間は愚痴しか出ないよ!!