
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

父、胆嚢炎で緊急搬送

早朝に母から連絡が来た。

『お父さんが体調悪いのでお店一人で頑張って』

!!!!

まじっすか(^^;)

ということで現在一人で切り盛りしています。

 

父はかかりつけ医にかかりにいき、そこから総合病院に救急車で搬送されたそうです。

元から石持ちだったけど、尿管だけでなく胆のうにも持ていたとは!!

 

とりあえず手術をするか薬で散らすかはお医者様の判断待ちらしいです(^^;)

朝から既に7・8時間・・・付き添いの母が心配です。

父に関しては普段の不摂生によるものだと思っているので少々の心配だけで十分でしょう(笑)

とりあえずしっかり治してまた馬車馬のように働いてもらいましょう(^^)

と言いつつ僕も現在馬車馬状態です(笑)