ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん今度は踊る!!

スポンサーリンク

『華麗に鼻濁音』

という歌があります。教育テレビの7時くらいからやっている番組の歌です。

何故か奥様と息子ちゃんのハートを射止めたようで、この曲がかかると毎回楽しそうに聞いていましたが・・・

とうとう踊り出すようになりました。

正直いきなり踊りだしたのでびっくりしました。

どんどん色々な反応を見せてくれるんだな〜

 

まだまだ指もぎこちないですが、親指と人差し指以外をグーにして腕を振って踊っています。

歌詞は曖昧で歌っているのか合いの手を入れているのかわからないけれど、とても楽しそうです(^^)

この曲CDは売ってるのかな?

と、思っていたらCDが5月に出るようですね(^^;)それまで息子ちゃんのブームが続いているかな?

 

ただ個人的には『これなんで商会』のオープニングが好きです(笑)

広告を非表示にする