
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

こんなものがブームのようです

息子ちゃんのお気に入りのオモチャ

なんと懐かしの水10ソフビ‼︎

f:id:kyopapa:20170313195903j:image

もうかれこれ10年くらい前になるのかな?

御台場冒険王で射的イベントの景品になっていた非売品のソフビ

僕が持っているのは小西真奈美リリーフランキーのソフビです。

息子ちゃんどういう訳か僕の趣味部屋からこの二体を見つけ出し大切に抱き抱え、時には舐めまくっていますσ(^_^;)

f:id:kyopapa:20170313195912j:image

何が気にいるかわかりませんね‼︎