
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

最近息子ちゃんが出来るようになった事

育児日記 日記

食事の際に配膳と片付けが出来るようになった‼︎

また、椅子を自分で持ってくる^_^

保育園で習っているからとは思うけど、食事に関する作業はとてもスムーズ‼︎

物を覚えようとする気概よりも、食欲を強く感じる(笑)

そしてハッキリしているのは『いただきます』『ごちそうさま』『ちょうだい』『バナナ』『まんま』

と、食事に関しての言葉もしっかりマスター‼︎

食欲は偉大なり‼︎