
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

間違って消してしまった(;;)

日記

昨日の仮面ライダーアマゾンズネタを間違って消してしまいました(;;)

iPhoneからの操作はやっぱり不慣れです・・・

 

アマゾンズseason2は4月7日から配信開始!!

www.superhero-year.com

今から楽しみで仕方がありません(^^)

新たなベルトも発売が決まりました!!

p-bandai.jp

今回も受注生産のようなので予約開始の4月6日を楽しみに待たないと。

前回のベルトは何か生物的な感じを受けたけど、今回は機械的な感じがするな〜

DX版アマゾンズドライバーはとても出来が良かったから次回も楽しみ

 

kyopapa.hatenablog.com

 

それにしても気になるのがseason1の中番に登場したアマゾンシグマのフェイスプレートは結局発売になるのかどうか?ということ。

 

DX版にも隠し音声として内蔵されていることから何かしらの販売方法を取ってくるのでは?と思っていたのですが、未だにありません。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

というか忘れ去られてない?

あの黒いフェイスプレートも欲しいんだけどな〜紫色の発光も格好良いし!!

何はともあれとりあえずはseason1を見直そう。

今回もプライムビデオ限定のようだけど人気が出ればseason1のようにBSで放送あるかもね(^^)