読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

某100均の定員さんにまさかな事を言われる

昨日息子ちゃん用のラックの材料を購入する為、某100均のお店に行きました。

奥様の職場に迎えに行く途中の100均はとても大きく商品も豊富なのでよく使っています。

息子をカートに乗せ『突っ張り棒』のコーナーを物色していると、奥の方から品出し用のカートを押した店員さんが‼︎

僕はカートを横に避けて店員さんが通れるように道を確保したつもりでした。

しかし、そこで店員さんに言われた言葉は『危ない!邪魔‼︎』

僕は一瞬『?』になってしまいました。

今僕らに向かって言ったよね?

十分な道は確保しているし、周りに僕らに以外にお客さんはいない。

我にかえるとその店員さんは『あ〜頭が痛い頭が痛い』と言って陳列棚に商品を並べ始めました。

店員さん用のカートはわざとなのか息子ちゃんが乗るカートの真正面にピタリと止めてきました。その幅わずかに2、3センチ‼︎

しかもワザとな感じの勢いで‼︎

流石に頭にきたので必要な物を持ってレジに向かいレジでクレームを入れました。

 多分本人に言っても意味なさそうだったから。

その時の上司と思しき店員さんが対応してくれたけど、その暴言吐いた店員さんは1度や2度ではないようでした^_^;

こっちも接客業をしているから何かと店員さんの行動を気にかけて買い物をしているつもりだったけど、こんな事は初めてでした( ꒪⌓꒪)

凄い残念な気持ちになりました。