
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

喫煙者は自分の良い方に解釈しすぎでは?

父がiQosを使うようになってから僕ら家族のストレスが大分減った。
普通のタバコの臭いは耐えられないけど、iQosなら何とか耐えられる。あくまでも何とかですが。。。
しかし、このiQosも大きな枠組みで行ったら『煙草』の仲間。
禁煙の張り紙がある場所での使用は禁止。
コレ当たり前のことね!!
しかし最近お客さんに多いのが、
『iQosなら吸っても平気でしょ?吸い殻も持って帰るし。』
っていう感じの人。。。
 
まぁ〜はっきり言うけどね。
『煙草には違わないので店内での喫煙はご遠慮願います。』
 
結構多いよね喫煙家の方で自分の良い方向に解釈する人。。。
なんでそこまでして吸いたいのか?理解に苦しむ(ーー;)
ご時世もご時世なんだからやめればいいのに!!
 
税金多く払ってるって言ってもさ、全面禁煙になるのならその他の税金が上がっても良いよ!!
個人的な感想(^▽^)