
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

名前と言葉の意味をどんどん理解していく息子ちゃん。。。それなのに

未だに『パパ』が言えません。

1歳と6ヶ月・・・

『ママ』『ジジ』『ババ』『バナナ』『コレナンデ商会』『コッシー』『バイバイ』等々はしっかりと理解して言っている。

なのに何故『パパ』が言えない!!

そしてとうとう昨日は『先生』が言えるようになったとの報告が・・・

家族や親戚・よくお世話になる方で呼び名で言ってくれないのは僕だけになりました(;;)

 

逆に『パパは?』って促すと何故か頭を横に振ります。

残念すぎる(;皿;)

 

いろいろ頑張っているけど『心』が折れそうです・・・

ドラゴンボールの劇場版でクリリンが『何で俺だけ〜』ってセリフがあったけど・・・気持ちがわかるようになりました。

 

頑張ろう・・・